シャンプー

今日も朝から雨・・・

せっかくの休日だけどカン吉は外で遊べず・・・

そーだカン吉くん久しぶりにシャンプーしよーかね?


P1000831.jpg
「了解!ではまず準備運動?をっと」

じゃ~お風呂へ行きますか。


P1000837.jpg
「ん~ここは、いつもの所ですね」



P1000842.jpg
さ~てではシャンプー始めますか、カン吉くん!!

おっといけね~首輪がついたままだった・・・


P1000843.jpg
「あ~この泡の感覚はひさしぶりだな~♪」


P1000849.jpg
じゃーシャンプーを流してっと・・
「ちょっと待ってください


P1000852.jpg
「このポジジョンでお願いします・・う~気持ちい~


P1000858.jpg
最後にドライヤーで乾かしてましょーかねー
「ワオ~ン!!」


P1000865.jpg
キレイになったし、い~匂いもするねカン吉くん


P1000873.jpg
気持ちよかったのかカン吉くんはしばらくするといつもの小屋でzzz

明日は晴れるとい~ね

コメント

カン吉くん、シャンプー好きそうですね。いい子いい子!
すももはシャンプーするとその後しばらくムシャクシャしてます(汁)
雨は大敵ですね。
いつも凛々しいカン吉くんのかわいらしい一面が一枚目の写真で感じられました。(夢壱みたい・・・)

ちゃんと洗わせてくれるんですね?
千景ママは、↑すももちゃんと同じく洗ったあとムシャクシャしたような態度をとってます(笑)

それにしても雨は犬にとって大敵ですね。
今日もうちのワンコたちはびしょ濡れになりました。
あっ。。ココにも旦那に先こされました〈汗)
シャンプーお利口ですね。
ドライヤー嫌がる子多いのにエライ!!
夢壱父さんに似たのかな??
夢壱ケッコー何されても怒らないし、嫌がりません。
そんな所がカワイイ夢壱父さんです。
sumomonushiさんへ
シャンプーが好きかどーか分かりませんが、オトナシクしてますよ。
カン吉もシャンプーが終わった後、よく走り回ってますよ(嬉しいのかな?)
吉田荘パパさんへ
気持ちいいのか洗っている最中も、ドライヤーで乾かしている間もおとなしいんですよね~?
こっちは先週末はかなりの大雨でしたが、日向もかなり降ったんでしょーね。
ほんと雨は大敵ですよね。
吉田荘ママさんへ
何されても怒らないのは夢壱パパ似なんですかね・・・?

この間クリニックで爪きりした時は横になって寝転んで爪を切ってもらってました(笑)
こんな柴犬初めてですと言われちゃいました・・・(汗)

管理者のみに表示

トラックバック