台風が去った後に・・

大変お久しぶりで御座います。

今日は朝から台風の接近で風雨がとっても強かったです

P1020295.jpg

カン吉も朝から興奮気味でした

でもお昼ぐらいには大分収まりまして、雨もやみました

P1020311.jpg

我が家もカン吉ハウスも何の被害も無く無事でした。

今朝は散歩に行けなかったので、今から行きますかね^^

P1020297.jpg

近所の公園までお散歩

カン吉は今日も草を食う

P1020303.jpg

そして花も食う

P1020308.jpg

ここは 蓮ヶ池史跡公園 といって古墳時代の横穴式の墓が80基ぐらいあるそうです。

そして何故かこの公園には、
P1020305.jpg
100メートル以上は続いているであろうか?ペットボトル製の風車が・・・

台風の吹き返しの風で元気に回っていました

P1020307.jpg

そしてその横でカン吉は草を食う

P1020312.jpg

話は変わりますが先日狂犬病の予防接種に病院へ行った際に、右のまつ毛の上に茶色い物体を見つけ、

先生に診ていただいたらダニでした。

公園の散歩なんかでついたみたいだと・・・

P1020317.jpg

その後とった痕がはれてイボのようになってしまい後日先生にみていただいたところ、

元に戻るかどうか分からないけどこれ以上大きくならなければ大丈夫とのこと。

ダニ・ノミ予防は毎月やっておいた方がやっぱりいいんでしょうかね。

さて明日は私の人間ドックの日

晩酌抜きで、はよ寝ます




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック