四国一周ぶらり旅の室戸岬編・・・


四国一周ぶらり旅の続きです〜

桂浜から更に東へ数時間・・

IMGP5446.jpg
遊歩道を歩くカン吉先生


ここは
IMGP5452.jpg
室戸岬


IMGP5456.jpg
海岸線には奇岩が沢山あります〜


IMGP5458.jpg
カン吉先生はそんな岩に乗せられて固まってます


ここにはこんな植物も
IMGP5471.jpg
アコウと言う木なんですが・・


ひいてみると
IMGP5472.jpg
根っこが岩を


更にひいてみると・・
IMGP5473.jpg
枝がまたスゴっ


そして道を挟んだその先には
IMGP5488_201312162157111e4.jpg
こんな銅像が・・


引いてみると
IMGP5493.jpg
中岡慎太郎

詳しくは各自お調べ下され


その銅像の横から展望台へ
IMGP5478.jpg
先ほどの岩や銅像の後ろ姿や〜


ここは何と
IMGP5476.jpg
恋人の聖地らしい


IMGP5480.jpg
サンタクロース姿でイベントの準備をしてました



こんな所には縁のないおっさん二人・・
IMGP5485.jpg
『とっとと帰るっぺ〜

って事でここから徳島市内へ向かおうかとも思ってましたが・・

翌日に行きたい所があったので高知市方面へ戻る事に


その途中でカン吉先生のトイレ休憩で偶然立ち寄った・・

次回はこんな所
IMGP5528.jpg

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m



「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック