四国一周ぶらり旅の琴ヶ浜編・・・

四国一周ぶらり旅の1日目も今回で終わり

次の目的地に向かう途中

カン吉先生のトイレ休憩の為に何気に寄ったところ

IMGP5526.jpg
広〜い砂浜が



ここは芸西村
IMGP5536.jpg
琴ヶ浜



IMGP5510.jpg
夕陽が巻尾を照らしています〜



ここには展望台があり〜
IMGP5540.jpg
「誰だチミは

芸西村の名産ブルースターと言う花のイメージキャラクター

COCOROちゃんで〜す



IMGP5542.jpg
見た事の無い物体に見て見ぬ振りをするカン吉先生



IMGP5566.jpg
野外ステージもあったりしましたよ〜


IMGP5573.jpg
「誰だチミは

お龍 君枝 姉妹像で〜す

お龍坂本龍馬の奥さんで

君枝は海援隊菅野覚兵衛の奥さん



お龍は桂浜の坂本龍馬像に向かって手を振っているそうですよ〜
IMGP5568_2013121806182873e.jpg
『そ〜なの〜



そーこーしてる間に
IMGP5577.jpg
夕焼け小焼けで日が暮れまして〜

明日の目的地の為

大豊町車中泊

ちなみに1日目の走行距離は

600km超

疲れました~



次回はこんな所へ
IMGP5624.jpg


それでは、また(^。^)y-.。o○


本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

この橋は…
過去2回渡ったことがありますが、
私、足がすくんで、へっぴり腰で情けない姿を披露したあの橋ですわ…(^_^;)
遠くからみたらたいしたことなさそうなんだけど、
いざ目の前にしたら、怖えええ!!
先生も渡ったのか楽しみにしています!
>ぽちさん

確か去年ぽちさんに教えてもらって行けなかった橋です。
念願かなって今年は行けましたが・・・
続きはブログにて(゜ω゜)エッ

管理者のみに表示

トラックバック