四国一周ぶらり旅の祖谷のかずら橋編・・・

四国一周ぶらり旅2日目に突入

早朝から行動

行った先は早朝の為か駐車場がまだ・・

でもおじさんが座ってる駐車場に

しかし近寄ってみたら・・
IMGP5679.jpg
おっちゃん人形や〜ん

とりあえず〜料金入に300円INして

向かった先は
IMGP5582.jpg
こんな所・・


IMGP5585.jpg
ここは

祖谷のかずら橋

去年、中国四国地方を旅した時に

ぽちさん←に教えて頂いたのに

行けなかった所でして


早朝と言っても7時半頃・・

一応営業時間を調べたら日の出〜日没


日は出てるが・・

何時になったら渡れる〜
IMGP5589.jpg
『入れてくれ〜』


しょうがないので反対側の出口に行っても・・
IMGP5643.jpg
『誰もいね〜し』

お金払わないと渡れないし

チェーンが掛けてあるし〜


じゃ〜次行く〜


渡らずじまい・・・
IMGP5641.jpg
こんな橋渡れね〜と思っていたカン吉先生は〜

内心ホッとしてるみたいな〜


って事で次の目的地へ向かう前に見ておきたい所が・・

しかし
IMGP5682.jpg
何だか雲行きがってか・・

霧が出て来て〜前が見えね〜


そして霧の向こうに人影が・・
IMGP5690.jpg



IMGP5697.jpg

小便小僧




危険です〜
IMGP5700.jpg
なのでカン吉先生は車で待機




IMGP5693.jpg
すんごい高い所にいるのに〜

霧が濃いので何か良くわからないまま

退散




そして次回は

ここに行く為に今回のぶらり旅しました〜
IMGP5722.jpg



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト



コメント

祖谷かずら橋…
離れて見たら平気なのに、
いざ目の前にすると…
足下スカスカで川の流れが丸見えで怖い(T_T)
平気な人は真ん中をどんどん歩くみたいですが、
私は手に汗握り、端っこに捕まりへっぴり腰で牛歩。笑
ゆ、ゆらすなあああ!と知らないお方に叫びそうになりながら渡りました。
最後に渡ったのは、ぽちが我が家に来る1週間前。
ここからさらに車を走らせたら、奥かずら橋がありますよ。
まだ行ったことないんですがなかなか良さそうです。
続き、楽しみにしていまーす(^ ^)

カン吉くんコースで我が家も四国に行きたくなりました。
>ぽちさん
自分も高所恐怖症にもかかわらず
こんな所が大好きで・・
更に奥もあるんですね〜

毎回直前でプランを立てるので〜
カン吉コースはハードなので・・・
今回も直前までは山口一周の旅の
予定でしたが気が変わって・・・

でもやっぱり来年はもっともっと
宮崎をアピールして行きますよ!
多分!?

管理者のみに表示

トラックバック