スポンサーサイト


もーすく誕生日ですが・・・

みなさま大変お久しぶりでございます。

日記でなく月記状態ですがご勘弁ください・・・。


カン吉も今月7日で3歳になります。

柴犬らしくない柴犬・・・とゆーか凛々しい柴犬・・・?

吉田荘の子犬をいただいてホントに良かったと感じる今日この頃です。


さて・・・最近ホントに暑いですね。

カン吉も日中はデッキの下で休んでいる今日この頃なのでシャンプーでもしますか?

P1020358.jpg

なんだかいつもと違うことを察したカン吉・・・

P1020365.jpg

で、いつものシャンプーお風呂へ・・


P1020369.jpg

久しぶりのシャンプーに気持ちよさげ・・・

P1020371.jpg

とっても気持ちいーかんじです・・・^^

P1020379.jpg

ドライヤーの風が気持ちいいっす

P1020386.jpg

そしてカン吉の苦手な爪きりも本日クリニックでやってもらいましたよ・・・

ハッピーなバースデーが迎えられそうです






未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」



コメント

今日は、かんきち君のお誕生日ですね。
おめでとうございます。
千景母さんも、2日に3頭の赤ちゃんを産みました。
千景は、7月にお産の縁があるこだな~と実感しています。
これからも、元気に成長していく姿を見せてくださいね~(^o^)/
吉田mamaさんへ
mamaさんお久しぶりです。
千景母さんも無事にお産を終えて何よりでした。
カン吉も3歳の誕生日を向かえられました。
なかなか更新出来てませんがこれからもよろしくおねがいします♪

管理者のみに表示

トラックバック

