四国一周ぶらり旅の丸亀城編・・・

少しサボってる間に今年も

残り2日になってしまいました

そして四国一周ぶらり旅

残り2回となりそうで〜す

今回は前回のこんぴらさんから

IMGP6093.jpg

丸亀城にやってまいりました




IMGP6067.jpg

それでは行きますか〜





IMGP6075.jpg

「くるしゅ〜ない」



IMGP6085.jpg

「わたしにについてまいれ」

了解です



IMGP6056.jpg

「オヤジ〜坂道上れるか〜

じみにキツそうな坂道ですな〜



IMGP5958.jpg

疲れを知らないカン吉先生

どんどん上って行きます〜



このキレイに組まれた石垣

IMGP6052.jpg


IMGP5961.jpg

の技でございます〜



そこからさらに〜

IMGP5963.jpg

急な坂を上って行きます・・



IMGP5970.jpg

モミジ巻尾・・



さらに上って行くと〜

IMGP5985.jpg

天守閣に到着




IMGP6000.jpg

瀬戸内海が望めます〜

遠くには瀬戸大橋も〜



IMGP6036.jpg

「オレの方が大きいぜ〜



IMGP6019.jpg

丸亀城で更に足腰を鍛えた後、

次は愛媛県へ向かいます



そしてやって来たのは・・

IMGP6100.jpg

今治城


IMGP6188.jpg

「また城かよ

ワンコが入れる施設は限られてますので・・

この今治城も入れるかどうかわかりませんでしたが・・

小雨が降って来たのですぐさま退散しました


そして松山市内方面へ〜

2日目の最後に

IMGP6194.jpg

道後温泉へやってきました

こちらの本館神の湯に入って

2日目終了



次回は最終回

IMGP6344_20131230094228d27.jpg


こんな所へ立ち寄って帰りました〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック