四国一周ぶらり旅の大洲の町並み編・・・

今年も残す所あと1日

四国一周ぶらり旅も今回で最終回

ぶらり旅も3日目となり午前中のフェリーで帰る為

それまで何処かないかな〜と最初は

内子の町に行こうと思っていましたが〜

宇和島の方へ行っては見たもののワンコ禁止だったりで・・

色々と検索して・・

八幡浜港近くの大洲の町へ行ってみました。

IMGP6271.jpg

赤煉瓦の建物があったり



IMGP6308.jpg

町並みもイイ感じ〜です


IMGP6343.jpg

この通りはその昔NHKドラマ「おはなはん」の舞台だったらしく

おはなはん通りと呼ばれているみたいでした


この通りには水路があって

鯉も泳いでおります

IMGP6367.jpg

カン吉先生 自慢のへっぴり腰で覗き込みますが・・


IMGP6372.jpg

見る見るうちに鯉が集まって来て

ビビるカン吉先生



IMGP6378.jpg

「逃げるのだ〜」


IMGP6391.jpg

ゆっくり回りたかったんですがフェリーの時間もあったので


IMGP6405.jpg

「帰りま〜す!」


ちなみにこの町並みのすぐ近くには

IMGP6423.jpg

立派な大洲城もありました〜

約2日半の四国一周ぶらり旅も終了



今年も最後の更新となりましたが

ご訪問を頂いたり、コメントをいただいたりと

みなさまありがとうございました

拙いブログではありますが・・

IMGP6350.jpg

来年も宜しくお願い致します

それでは、みなさま

良い年をお迎え下さい



正月休みはゆっくりしようと思っていたのですがテレビを見ていたら行きたくなった所が・・
良からぬ事を思いついてしまいました・・・


本日もご訪問ありがとうございました!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
来年のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック