今年2回目ですが・・・

年も開けて4日ですが・・

ようやく今年2回目の更新となりました


それも昨年の大晦日に・・

テレビを見ていてここ行ってみよ〜

と大晦日の深夜に出発した旅は〜



こんなところや〜

2014kankichi.jpg



こんなところへ〜

2014kankichi2.jpg


ハプニングあり

思わぬ出費あり

クロードチあり←古っ


お祭り騒ぎの旅でございましたが

無事に帰ってまいりました


詳細は気が向いたら年内に・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

明けましておめでとうございます。

またまた旅してたんだ~
やるね~
感心するわ~
今年も楽しみにしてます・・・
あけましておめでとうございます。

年賀状ありがとうございました!
今日確認しましたので来年出します(汗)

今回の旅は自分に正月は何かする事があるかないか問いただしてみたら・・・
暇でしょっ!て感じで強行突破しました(+∪+)

でも今年の目標は原点に返って

宮崎県の観光の為に頑張りま〜す♪(^∇^*)
あけましておめでとうございます♪

アレレ...宮崎観光大使に復活ですか!!!
ウチが地味~に続けてたんだけどな~(笑)

次回のオフ会...まだ何も考えてませんが...
こちらのご協力もよろしくお願いするのだよ!(^^)!
>茶太パパ&ママさん

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

え〜と頼らない事〜(笑)

管理者のみに表示

トラックバック