ベタ踏み坂・・・

今日で年末年始の休暇も終わり〜

明日からまた仕事でございます〜


さてこの休みの間に行ったところは・・

IMG_7234.jpg

思えば遠くへ来たもんだ〜



オヤジここは何処

IMG_7311.jpg

ここは 江島大橋

業界で言う ベタ踏み坂 で〜す



IMG_7282.jpg

これ見るだけではるばるやって来たの〜



IMG_7329.jpg

ま〜似た様な事考えてやって来てる人も沢山いましたが・・・

でも歩道に車を停めないよ〜に〜



IMG_7320.jpg

「オヤジ〜!ただの道路じゃね〜か〜?」


思った程の ベタ踏み坂 じゃなかった〜

IMG_7322.jpg

「ご自身の目でご確認下され


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

スゴイ角度の坂ですね。ビックリしました。
空へと飛びたてそうな感じです。
カン吉ちゃんは本当にいろんな場所に連れていって
もらって幸せですね。私も行ってみたいなぁ~って思う
場所がたくさんあって楽しませてもらっています。
2014年、はじまりましたね。
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

写真を見てなんとなーく山陰かな?と思ってましたが当たってました^_−☆
ベタ踏み坂、初めて聞きました。
行ってみたいかも〜
カニ食べました?
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
広島方面にも遊びにきてくださいね!

カン吉にいちゃん、また一緒に爆走しようぜ!ぽちより
明けましておめでとうございます(^^)/
そして、はじめまして!! 梅かあちゃんと申します。
ブログを始めてから何度となくカン吉くんを見に訪問していました。その度に読み逃げですいません(^_^;)
カン吉くん、女の子みたいにキュートな表情も見せてくれてカワイイですね♪♪
「ベタ踏み坂」本当にあったんですね~!! CGか何かかと思ってました!! スゴイ!!
また、訪問させていただきますね(^o^)☆
>春桜さん

あけましておめでとうございます。
今年のお正月はあまりに暇そうだったので、、
TVのCMで流れていたこの場所に行ってみました。
と言っても片道600km超(汗)
せっかくなので色んなところ行って来たのでまた見に来て下さいね!
今年もよろしくお願いします。
>ぽちさん

あけましておめでとうございます!
ベタ踏み坂 行ってみて下さい^^
歩いてもいけますよ〜
頂上まで歩きましたが高所恐怖症の為足ブルブルでした(汗)
カニは身体上受け付けないので食べてません・・・
カニが美味しいんですか〜?
さて広島に行く機会はあるのでしょうか〜

今年もよろしくお願いします!

>梅かあちゃんさん

明けましておめでとうございます!

そしてはじめまして!!
ワタクシもたまにブログを拝見してますが読み逃げばかりで_○/|_ 申し訳ありません。
カン吉・・よく女の子に間違われます〜( ̄▼ ̄|||)

ベタ踏み坂ってホントにあったんですよ〜
って自分も半信半疑で行っては見たんですが・・
ベタ踏みしなくても上れました(・о・)…

こちらこそよろしくお願いします!


管理者のみに表示

トラックバック