旧大社駅・・・


出雲大社のすぐ近くにある


IMG_7086.jpg

旧大社駅に寄ってみました


大社線廃止により今は使われていませんが・・

IMG_7093.jpg

国の重要文化財に指定されている見たいです



IMG_7094.jpg

ホームにはD51


駅舎内も見学出来るみたいでしたが

時間外だったので

外観だけ・・

IMG_7120_Fotor_Collage.jpg


IMG_7091.jpg

さ〜て次はどこ行こ〜


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

今更ですが・・・
明けましておめでとうございます。
先日しれーっとポストに年賀状入れておきました(´ε`;)
カン吉先生には、吠えられませんでした(ホッ)

話は、さかのぼりますが・・・ベタ踏み坂。
正月パパさんの実家でこの坂本当にあるのかという話題でプチ盛り上がりしたので・・・
帰ってきてパパさんがこの坂に行ったと知って笑ってしまいました。。
よ~行くね~。。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは、
コメントありがとうございます。
ここら辺は
興味深いものが多くて
色々まわってみたいのですけど、
今回は親戚一同と一緒だったので
あまり周れませんでした。
これからもよろしくお願いします。
>吉田荘ママさん

今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。

宮崎の家の〒は何故だか宛先不明で返送されてたみたいです??
ご迷惑をおかけしました(m..)m

今年の正月はあまりに暇だったのでとりあえず行ってみました・・
自分でもよ〜行くね〜と思いますわ(~∀~)
今年もよろしくお願いします(^o^)/~~
>しがないおじさんさま

こんばんは。
こちらこそコメントありがとうございます。
同じ時に同じ様な所に行っていたみたいでしたので思わずコメントしてしまいました。
この辺りは調べてみれば結構面白い所があったみたいですね。
もう少し計画たてて行けば良かったと反省してます・・

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^


管理者のみに表示

トラックバック