石見銀山遺跡・・・


さて今回は世界遺産に行ってきました


しか〜し

色々ありまして〜スマホの写真でご紹介となってしまいました

色々あったとは・・話が長くなるのでまた機会があればお話しします〜

ま〜今日まで紹介した場所は何故か・・

2回行って撮影したとだけ言っときます

ちなみに前回まではすべて2回目(2日後)に撮ったものでした・・


今回はスマホな上に早朝で写真もあまり無くさらに

画質が悪いですがご勘弁


IMG_0571.jpg

世界遺産とは・・


IMG_0572.jpg

こちらは郵便局ですが・・


石見銀山遺跡

大森町の町並みから歩いて行きます


町並みはこの様な感じです〜

IMG_0562_Fotor_Collage.jpg


町並みを過ぎて今度は、

龍源寺間歩(りゅうげんじまぶ)まで遊歩道を歩きます〜

町並みを過ぎて銀山公園駐車場から約2.3km歩きます〜

貸し自転車もありましたが・・

自転車の通れない遊歩道沿いには色んな遺跡等が・・

IMG_0630_Fotor_Collage.jpg

ありましたが写真が・・無い


そんなこんなで最終地点の・・

龍源寺間歩に到着

IMG_0632.jpg

入るのは有料で大人400円小人200円ワンコ無料でした・・


約600mある坑道うち公開されてるのは273mですが・・

IMG_0634.jpg

写真はこれだけ〜


石見銀山には600を超える間歩が存在しているみたいです。



さてさて・・・

IMG_0655.jpg

そろそろ宮崎に向けて帰りますか〜

帰りもちょこっと立ち寄ってます

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック