門司港レトロ・・・


さ〜て!

一気に本州の最西端の下関まで走りまして

高速道路を下りました・・

カン吉先生のトイレタイム等をした後、

いつもは高速道路の関門橋を通るのですが・・

今回はお初の関門トンネル

IMG_7508.jpg

海底なのね〜


そんでもって九州に渡った所で

あ〜前回は雨でよく見れなかった・・

IMG_7517.jpg

門司港レトロ辺りへ〜


IMG_7537_Fotor_Collage.jpg

そんな感じがカン吉先生お気に入りの

スカジャンとあいまって・・・

スカジャン柴きゃわい〜と言われながら

IMG_7516.jpg

まんざらでもないカン吉先生



IMG_7534_Fotor_Collage.jpg

そんでもって・・



なんだかんだ言ってる間に

暗くなってまいりまして〜

IMG_7551.jpg


そろそろ帰りますか〜

IMG_7580_Fotor_Collage.jpg


帰るタイミングが早かったのか・・

駐車場を出たら辺り一面の木々が〜

イルミネーションでとんでもなくすんごいこことに〜

またまたいいところの写真撮れないまま〜

帰るのだ〜


IMG_7527.jpg

「ドンマイ!ドンマイ!」

って今でも ドンマイ って言うのか〜

野球少年


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック