宮部の塩ホル・・・


前回紹介した焼き肉?の正体は・・・

五ヶ瀬町にある 宮部精肉店の

宮部の塩ホル


そらママさん→柴犬そら キャンプとガウガウ日記

↑から昨年教えて頂いたホルモン

特ホル塩ホルがあります〜

今年に入って五ヶ瀬町に行く機会があり・・

両方300g買ってきました

500gもありますが一人もんなので〜

そしてホルモンを焼く為に買ってしまいました・・

IMG_8316.jpg

Iwatani 炉ばた大将 炙家



今回は 塩ホル を解凍して〜

IMG_8318.jpg

昼間っから焼いちゃいます


危ないのでつながれてしまったカン吉先生

IMG_8333.jpg

「ここは俺の家じゃが


カン吉邸を間借りして←お金は払ってませんが・・

焼いてます〜

IMG_8353.jpg

い〜感じで〜


IMG_8327_20140121212825897.jpg

まいう〜


そんな中、家主は・・・

IMG_8349.jpg

遠くへ追いやられ〜


IMG_8347.jpg

「俺にも食わせろ


ホルなので無理


結局一人で300gペロッとたいらげてしまいました・・

もっと買っとけば良かった・・・


でも特ホル残ってるからまた今度食べよ〜っと


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

うまそーーーーーーーーっ!
取り寄せしたいけど ちょっと質問
塩って結構濃いですか?
やっぱりカン吉パパさんが 特ホルを食べてから
どちらにするか決めるか・・・?
(早く食べて!と言ってるわけではないんですよ)
うちの旦那が 味が濃いのがちょっとダメなんで
どうかな?って思って
でも 取り寄せてしまってから濃いってわかった方が
確実に私は食べれるんだ いひひ(悪い顔で笑ってます)
カン吉パパさん ゆっくりお食べください
私は注文ボタンをポッチンしてきます~

え?!
カン吉くんって宮崎在住じゃった!??
てっきり県外からとばかり思ってました。
今頃そっから改めてビックリな天然ろーままです。

ここのホルモンは有名ですよね。
一度お取り寄せしたところ五ヶ瀬に詳しい甥っこが
「お!」っと反応したので内心ヨッシャって思いましたw

カン吉パパさんみたいに外で網焼きされたら・・どんなに
美味しい事でしょう♪
カン吉くんのホルモンをガン見する顔が時々うちのお嬢が食いしん坊の時に食べ物から目を離せない姿と同じで
「かわいい~!」って思います^-^♪

うちは毛が抜け変わらないので先日の記事の毛の固まりには本当に凄いとビックリしました!
あれだけあったらカン吉くんのリアルぬいぐるみ作成出来ますね!
>りんはは☆さん

こんばんは!
自分はいつもは薄味が好きなんですがこの塩ホルは美味しかったですよ〜
濃いか薄いかはよく覚えてませんが(汗)
とりあえず塩味のホルモンだったらサッパリした味でたべられるかな〜と思っていたらドンピシャでした^^
とりあえず食べてみて下さい!
特ホルはみそ味で特製タレで鍋も美味しいみたいなのでこっちの方が味が濃いかもしれませんね・・・
塩ホルの方は更に甘辛の焼き肉のタレをちょこっとつけてビール飲んだらおいしかったですよ〜^^
>ろーままさん

こんばんは!
そーです宮崎犬です!
しかも宮崎市内から今は転勤で日向市内在住です!

このホルモンほんとにうめ〜ですわ^^
我が家の 炉ばた大将 今後も活躍しそうです。

柴犬の抜け毛はハンパないですよ。
毎日の手入れをしないと家の中は毛だらけになしますね〜
ワタクシは、よだきんぼ なので外で飼ってます・・
換毛期はすんごいですよ!
マジで抜け毛でダウンジャケット?作れますよ!!
カン吉パパさん ホルモン食べました!
うまかった もう大好きになりました
今日のブログで カン吉パパさんの名前何回も出させて
もらってます 
何から何までお世話になりました
>りんはは☆さん

ブログ拝見しました!
まさか 炉ばた大将 まで買ってしまうとは・・(笑)

管理者のみに表示

トラックバック