五ヶ瀬ハイランドスキー場・・・


先日の五ヶ瀬に行った件は・・

こちらの 五ヶ瀬ハイランドスキー場

8058.jpg

に何故か行ってみたくて・・・


IMG_8129.jpg

別にスキースノボもやんないのに〜

IMG_8065.jpg

でもここは日本最南端のスキー場


IMG_8070.jpg

ここは駐車場です・・


IMG_8143.jpg

平日でしたが駐車場には沢山の車が


IMG_8114.jpg

このリフトに乗って・・

IMG_8121.jpg

行けばスキー場があるはずです。


IMG_8105.jpg

でも、さすがにワンコは行けないだろうと・・


IMG_8126.jpg

駐車場で満足して帰るオヤジでした・・・


実はここが出来た頃・・

20年以上前でしょうか・・

一度来た事があります。

その時も駐車場まで来て引き返した記憶が

その時はまだ道路状況もあまり良くなかった感じだったんですが・・

今回は普通に行けたのでビックリしましたが・・

IMG_8096.jpg

南国宮崎のスキー場に一度来てみてみて

それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト








コメント

20年前
私も20年くらい前に行きました。
怖くてビール飲んで酔った勢いで、滑った記憶があります。
「同行者は文月母ちゃんじゃなかった気がします」
若かりし日のいい思い出です。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
>秀文爺さんさん

酔った勢いで滑るとは・・
さすが父ちゃん(笑)
20年前はみんな若かったですもんね〜
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
今から釣りに行ってきます!!

管理者のみに表示

トラックバック