黒田の家臣・・・

米の山から・・

日向岬の北側の細島商業港入り口付近にある

IMG_8493.jpg

黒田の家臣

と言われる小さな古島にやってきました。



IMG_8496.jpg

ここは満潮時以外は歩いて渡れます。

IMG_8588.jpg



黒田家臣と言われている理由は・・

IMG_8502.jpg

このような理由で・・



IMG_8508.jpg

今でも島には三士墓碑が並んで建っています(奥の方だと思います)


そんなこの島は

IMG_8509.jpg

ホントに小さな島でございまして・・


何も無いので・・

IMG_8535.jpg

岩場に乗ってみる(乗せられた) カン吉先生



あまりの天気の良さに久しぶりに・・

IMG_8541.jpg

ボラギってみました



IMG_8542.jpg

IMG_8553.jpg

結構イケワンだしょ



IMG_8585.jpg

潮が引いてる時は磯遊びも出来そうですね



カン吉先生も・・

IMG_8584.jpg

ニンマリ


「皆さんも是非 日向岬 を散策して下さいませ」


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック