宮部の特ホル・・・

今月も今日でお終い

今年も残す所あと11ヶ月となりました

そんな今週の月曜日・・・

休みだったため・・・

前回の 宮部の塩ホル ←クリック

に続いて、今回は・・

IMG_8600.jpg

宮部の特ホル を昼間っから



IMG_8602.jpg

特ホルは、ホルモンと言ってもハラミを特製たれで味付けしてるみたいなので、

ホルモンが苦手な人も

もちろん、ホルモン大好きな人にも



IMG_8609.jpg

カン吉先生は食べられないのでおやつで我慢



IMG_8617.jpg

ソーセージも焼いたりして・・・





IMG_8636.jpg

俺にも食わせろ



IMG_8630.jpg

食わせろ〜



IMG_8616.jpg

今回は、プリン体0.00、糖質

でも食べて飲んでで〜体にいいのかわかりませんが〜





IMG_8647.jpg

食わせろ



IMG_8650.jpg

食わせろ〜




IMG_8671.jpg

ほれジャーキー


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント

カン吉くん
こんな時こそオヤツがいつもよりもらえるかな!?
うちは…そうなってしまう(^_^;)
なんか霞んでますね~(。-∀-)
週末は霞まないで欲しいと願う金曜日です!!
>ろーままさん

自分だけ食べても。。。

って事で結局たくさんおやつを

あげてしまいますね〜(ー▽ー)/

管理者のみに表示

トラックバック