都井岬・・・

ウマウマな所へ・・

と言う事でやってたのは〜

IMG_8837.jpg

宮崎県の最南端 串間市にある

都井岬



とりあえず灯台に行ってみると・・・

IMG_8850.jpg

この灯台内は見学出来るみたいですが・・

ワンコ進入禁止


そこでお馬さんを探しに・・



しかし今日は道路まで下りてきておらず・・

丘に登ってみると・・

IMG_8860.jpg

いました


IMG_8881.jpg

そんなお馬さんは・・

御崎馬と呼ばれ・・

国の天然記念物に指定されてます〜

岬には「うまの館」と言う資料館もあるので立ち寄ってみて下さい!


この日はポカポカ陽気

IMG_8890.jpg

カン吉先生も気持ち良さそ〜



でも引いてみると・・

IMG_8891.jpg

おっさんオネエ座り・・・



IMG_8935.jpg

さてこの御崎馬は・・


IMG_8934.jpg

1頭の雄馬がハレームを作って生活しています〜


でも野生馬なのであまり近寄らないで下さいね


IMG_8922.jpg

ウマウマなウマ年に都井岬へ来んね


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

若かりし時に1度行きました~(*´ω`*)
とい~かった!!
今週はマラソン大会
来週はこのはなウォークとか言うイベントやら
十日えびすがあるから城山は人が多くて行けるかなぁ~(´・ω・`)
>ろーままさん

都井岬だけに〜
とい〜岬ですね〜(笑)
県北からだと遠いですもんね!
でも今年は東九州道も宮崎〜延岡間が全線開通する予定ですので少しは近くなるかもしれませんね。

そ〜か西日本マラソンに十日えびすもあるんですね〜
県北はまだ初心者なので・・・


管理者のみに表示

トラックバック