愛宕山・・・


日曜日の朝


IMG_9318.jpg

延岡市の 愛宕山 に登ってきました

登ったと行ってもに乗ってですが




IMG_9323.jpg

ここは展望台で・・

延岡市内が見渡せます




IMG_9346.jpg

旭化成の工場




IMG_9320.jpg

天気が良ければ四国も見えたりします。

この日は薄らと島影らしきものが見えました



IMG_9380.jpg

そしてここは「出会いの聖地」らしく・・



IMG_9361.jpg

掛のモニュメントも有ります〜


IMG_9399.jpg




IMG_9402.jpg

景色が良くて〜夜景もキレイなので〜



IMG_9381.jpg

来てみてちょんまげ


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

ウイルス対策ソフトのマカフィーは、使用期限の1ケ月前になると、パソコンにウイルスを送り込んでくる。
そしてパソコンを起動する毎に、画面にそのウイルスが現れ、カネを払ってマカフィーを継続するように要求する。
腹の立つこと、不快なこと、この上ない。
今日は、沢山のウマウマプレゼント有難うございましたm(_ _)m
遠方までの調達スイマセン(~_~;)
カン吉先生は・・・まかせてください。
それでは、気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/
>うなぎさん

ブログとは関係ない様なコメントですが・・
自分も最初マカフィーで色々あってノートンにして・・
ここ5年以上はイーセットスマートセキュリティーで落ち着きました。
どこのソフトが良いとは言えませんが、使ってみたらわかると思います。

>吉田荘ママさん
さてこのままオリンピックを見ていたら・・
明日の5時出発は大丈夫なのかと・・
とりあえずカン吉先生を〜
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
これは朝早くに登ったんですね♪
朝陽にカン吉くんがgoldになってる~♪
日曜日は城山に行ってSHOPさんに行きました♪
柴さんも沢山来るSHOPさんだから是非カン吉くんも寄ってみては~(⌒‐⌒)
あたしは愛宕山がリニューアルしてから行った事ない(。-∀-)
>ろーままさん

この日は日の出前に登ろうかと思っていましたがバタバタしてたら着いた頃には日が昇ってました(´・_・`)
SHOPさんは場所が分かれば・・・

管理者のみに表示

トラックバック