うのこの滝・・・

先週日曜日に高千穂方面へ〜

ここは日之影町の・・

IMG_9444.jpg

天翔大橋



IMG_9440.jpg

コンクリート式アーチ橋としては日本一の規模



そして高千穂町を通り越してやってきたのが・・

五ヶ瀬町の

うのこの滝

IMG_9545.jpg

250mmって余裕〜

でも・・・

IMG_9460.jpg

行は下りで良い良いでした〜


そして・・

IMG_9524.jpg

なんか神秘的

コケがまたイイ感じで〜

IMG_9495.jpg

カン吉先生も・・・

なんじゃこりゃ


IMG_9488.jpg

IMG_9468.jpg

IMG_9469.jpg

IMG_9506.jpg

こんな うのこの滝



IMG_9503.jpg

みなさん来てみてみて



しかし・・・

IMG_9539.jpg

帰りは激上り

ひんだれました・・・


そして帰りに〜

IMG_9556.jpg

青雲橋」に寄って帰りました〜




さて明日からは出張で・・

今週末までお休みします〜


カン吉先生は・・

毎度の事ながら、吉田荘さんに預かって頂きました


それでは、また来週(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あざーす
今日は、沢山のお土産有難うございましたm(_ _)m
行ってないのに旅行気分を味わってます。
そんで本日 義弟カップルと宮部のホルモンいただきました。
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。。
重ねましてありがとうございましたm(_ _)m

夫婦箸は・・・・オフ会持参します!

>吉田荘ママさん

今回もカン吉を預かって頂きありがとうございました!

お陰様で楽しい旅が出来ました。

毎度毎度ありがとうございます(^人^)感謝♪


管理者のみに表示

トラックバック