白川郷・・・


先週は出張でブログを休んでましたが・・

実のところ出張ではなく会社の創業○○周年記念の行事なのでした


いろんな所に行ったのですが、今回は・・

白川郷

IMG_0166.jpg

こちらは駐車場のすぐ横のお土産屋さん



IMG_0171.jpg

吊り橋を渡っていきました


IMG_8529.jpg

しかし凄い雪ですな〜




IMG_0002.jpg

南国宮崎では見る事の無い雪景色


IMG_0052.jpg

そんな中・・

IMG_0008.jpg

飛騨牛コロッケと生ビール


IMG_0012.jpg

この日は風が無かったせいか思った以上に寒くなく・・

逆に厚着しすぎて汗かいてました



IMG_8543.jpg

おいおい




IMG_0028.jpg

それでも気温は低いので・・・



IMG_0117.jpg

しかし思っていた以上に賑やかな所で・・


IMG_0121.jpg

綺麗に除雪されていて歩きやすかったです



IMG_8542_201402212145394d5.jpg

そーなんですか



IMG_0106.jpg

それでもすぐ脇に入るとこんな感じで・・

雪国の皆さんはホントに大変なんだろうなと思いました。



IMG_8549.jpg

生まれも育ちも宮崎犬カン吉先生には

知る由もなく・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック