fc2ブログ

桜島一周ぶらり旅のその2・・・

桜島一周ぶらり旅の続きでし


海岸線から案内板に誘われて一気に山登り〜

IMG_0334.jpg

眺めのいい展望所



IMG_0336.jpg

ここは 湯之平展望所

標高373m


IMG_0338.jpg

ここまで来ると火山灰が凄く・・

噴火してなくても降り積もった火山灰が舞い上がり・・・

マスクは必需編でしょう

花粉症の当のワタクシはマスクを持ってきておらずダブルパンチ


そんな事はさておき・・

IMG_0348.jpg

山はすぐそこに・・



IMG_0342.jpg

ほほ〜



IMG_0344.jpg

オヤジ次行ってみよ〜]

と、切り替えの早いカン吉先生なのでした・・・



まだまだ続くのだ〜(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック