桜島一周ぶらり旅のその3・・・


桜島一周ぶらり旅の続きです〜

前回の湯之平展望所から山を下ってしばらく走ると

またまた展望所が・・

IMG_0361.jpg

ここは有村溶岩展望所


IMG_0413.jpg

活動中の南岳がよく見える展望所




IMG_0366.jpg

流れ出た溶岩源の中に遊歩道がありました


IMG_0368.jpg

楽しいでござる



IMG_0376.jpg

桜島さんは本日も元気に活動中でござる



そして恒例の岩があったら乗ってみたくなる

IMG_0400.jpg

溶岩の上に乗るでござる


IMG_0405.jpg

青空が綺麗でござる〜




IMG_0355.jpg

オヤジ次行ってみよ〜


まだまだ続くのだ〜(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック