ゲシュマック・・・

先週の日曜日に宮崎の家に少し寄って、

近くのクリニックでカン吉先生の爪切りをした帰りに・・

久しぶりに川南町にある、

ゲシュマックに立ち寄ってみました


ここのあじ豚メンチカツ

ウマウマなので買って帰りました・・


そして、ここには少し散歩出来るコースがあり、

遊歩道入り口には・・

IMG_0493.jpg

何だ〜



IMG_0499.jpg

何だチミは


IMG_0504.jpg

この生き物は、何でござるか・・


正解は後にして少し散歩でも

IMG_0506.jpg


IMG_0507.jpg

も〜しばらくするとこの辺り一帯の斜面がシバザクラで覆われると思います・・確か?


IMG_0510.jpg

しばしの散歩の後、

先ほどの所へ・・

IMG_0556.jpg

正解は・・


豚さん
IMG_0551.jpg

でもお肉屋さんで、豚を飼ってるってペットそれとも・・・


IMG_0542.jpg

ペットでしょ・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック