熊本展・・・


先日の日曜日に熊本に行ってきました


IMG_0837.jpg

空港のすぐ横で行われたのが・・

日本犬保存会展覧会の熊本展

宮崎吉田荘さんの応援に

参加したのは・・

IMG_0838.jpg

幼犬組で出場の明良くん



IMG_0848.jpg

立つはずだった耳が立たず・・・

敢え無く撃沈




そして文月の父ちゃんが・・

IMG_0822.jpg

文月ちゃんと出陣



IMG_0884.jpg

残念ながら入賞ならず



そしてカン吉先生と同じ両親の・・

IMG_0876.jpg

千春ちゃん

1席を取った事もある千春ちゃんでしたが・・・



IMG_0875.jpg

こちらも入賞ならず



最後にカン吉先生

IMG_0857.jpg

玉が無いので出場出来ず・・・


さてさて残念ながら入賞出来なかった吉田荘さんでしたが・・

毎回思うのですが審査基準が今ひとつ分からない

何なら審査員にでもなってみるか



IMG_0863.jpg

無理だしょ


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック