宮崎ぶらり旅のその1・・・

宮崎ぶらり旅の始まり始まり・・


IMG_1042.jpg

まず最初に、カン吉先生がやってきた所は・・




IMG_1080.jpg

菜の花が・・




IMG_1108.jpg

オヤジ!ここはどこじゃと




IMG_1106.jpg

ここは延岡の五ヶ瀬川河川敷にある〜

このはなロード 〜




IMG_1099.jpg

これが天下一ひむか桜かな



IMG_1093.jpg

菜の花は先日の暴風雨のせいか傾いてました



IMG_1091.jpg

しかし今日は最高の青空




IMG_1084_20140317205446dd9.jpg

宮崎ぶらり旅の始まりなのだ〜


まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

菜の花満開ですね〜
春ですな。
今日もカン吉兄貴の可愛い笑顔に癒されたので
1日頑張ってきます(^_^)v

宮崎、いつかゆっくり観光したいです。
その時はよろしくお願いします(^ω^)
>ぽちさん

昔(井上陽水さん出演だったかな)CMで有名になった菜の花と桜が咲き乱れる西都原古墳も一度は見て頂きたいですね^^
今度の祝日に言ってみようかと思っていますが桜はまだ開花していないみたいです・・
ここ最近の暖かさで咲いてくれないかな〜
開通しましたね~!!
って私おそっ!!

いつのまにか菜の花堤防にカン吉先生来てた!!
この日に来たのならうちらは城山にいて菜の花堤防行くかどうか悩んでた日です。
先週行ったら菜の花終わりかけてるっぽかったです。
夏は何が咲くのかなぁ!?
秋のコスモスまでお休み堤防だったかなぁと、、。
いつか奇跡的にカン吉先生ナデナデできるかなぁ(*´ω`*)
>ろーままさん

そーですね〜
いつか何処かで会えるかもしれませんね^^

管理者のみに表示

トラックバック