

宮崎ぶらり旅のその2・・・

さて延岡市から南に下って延岡市と日向市の間に位置する、

門川町にやってまいりました

門川町は魚の町

美味しい魚が食べられますよ〜

そんな門川町の何処に行ったかと言うと・・

IMG_1157.jpg

遠見山森林公園

これから春にかけて、桜やモクレンやツツジなどの花々が咲き乱れるそうです。

桜並木は1000本




そんな中、カン吉先生は・・

IMG_1163.jpg

駐車場で拾ってきたボールを咥えたままで・・



IMG_1165.jpg

何だチミは

・・と一人遊び中



頂上まで行っても・・

IMG_1171.jpg

大事に咥えたままで〜



IMG_1183.jpg

埒が明かないのでここでボール君とはおさらばしていただき・・



それでも名残惜しいボール君を振り返りながら展望台へ

ここの展望台は山頂なだけに360度見渡せまして・・

IMG_1197.jpg

北は延岡市内



IMG_1202.jpg

南は門川町から日向市内




IMG_1199.jpg

東は日向灘が見渡せます

左上に浮かぶ島はビロウ島

県内でも有数の磯釣りのポイントで〜す

って360度と言ってましたが西側の写真撮ってなかった・・



そんな展望台でカン吉先生も・・

IMG_1209.jpg

絶景を楽しむ・・



IMG_1215.jpg

楽しむ・・



IMG_1220.jpg

楽しむって絶景より展望台の下が気になってるみたいな




IMG_1250.jpg

それでもたまには哀愁漂う瞳で遠くを・・



そんなカン吉先生・・

ボール君と別れて間もない帰り道に今度は、

IMG_1258.jpg

日向夏なのか、、



IMG_1284.jpg

これまた見つけて一人遊びしてました

ど〜やらけりゃ何でもいいみたいな感じです




そんな(どんな?)門川町に・・

IMG_1242.jpg

来んね


まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

