宮崎ぶらり旅のその4・・・

宮崎ぶらり旅もそろそろお昼時となってきましたので・・

IMG_1383.jpg

道の駅つの」に立ち寄りました


IMG_1365.jpg

昼ご飯にオーガニックなパンなんかを買っときました・・

ワタクシのぶらり旅は基本的にガソリン代や高速代以外の食費は

金銭的な面で一食300円以下でやってます

たま〜にご当地名物などでオーバーする事もありますがね・・

それと車中泊では酒代もプラスになりますが〜



IMG_1370.jpg


さてそんな 道の駅つの から橋で渡ると、


IMG_1371.jpg

都農神社があります


地元では一の宮神社と言いますが、

前回美々津の神武天皇のお船出の前に立ち寄って鎮祭したことに始まるというらしいです

詳しくはヤホーで検索して下され




IMG_1379.jpg

ここはワンコOKなのか分からなかったのでこの辺で引き返しましたが、


IMG_1373.jpg

あぶら石をナデナデしてお祈りしておきました。

内容は教えられません


そんな都農神社を後にして・・

ワタクシの生まれ故郷の川南町にやってきました



IMG_1386.jpg

トロントロンと言う珍しい地名がありますのだ


そんな交差点を海に向かって行きまして・・

IMG_1390.jpg

伊倉浜にやってきました

ん〜20年以上ぶり〜



宮崎県は日本で有数のサーフィンポイントがありましてここもその一つですが・・

ゴロタ石とか言われてる石が多いので注意が必要。


そんな海岸をカン吉先生はいつものごとく・・

IMG_1400.jpg

拒否る〜



しかし、敢え無く・・

IMG_1404.jpg

右前足以外は撃沈



IMG_1427.jpg

海は嫌いなのだ

宮崎犬がそれじゃ〜ダメですな〜


それでも宮崎ぶらり旅は、まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック