宮崎ぶらり旅のその9・・・

宮崎ぶらり旅の続きです〜

鹿児島県の志布志から宮崎県は都城方面へ向かいます

そして都城を通り越して・・


やってきたのは、

IMG_1831.jpg

のじりこぴあ

今は確か小林市になっている野尻町の、野尻湖湖畔にあります。

IMG_1826.jpg

いやいや今日は暑いですな〜


そんなのしりこぴあ

いろいろなものがありまして・・

IMG_1841.jpg

でっかい水車

カン吉先生ビビリまくり




IMG_1862.jpg

こんな乗り物にその下には汽車ぽっぽ




IMG_1866.jpg

ゴーカト

楽しそ〜




IMG_1877.jpg

それを見つめるカン吉先生




IMG_1895.jpg

こちら先生の後ろには電動カー

暑そ〜〜


IMG_1902.jpg

なので木陰で少し休憩

でもここには、

IMG_1904.jpg

アスレチックがあり、子供達にいじられまくりの先生でしたが・・



さて、他にも色々ありますが〜

IMG_1899.jpg

足つぼマッサージをして、次の目的地へ〜




その前に、のじりこぴあの入り口には・・

IMG_1920.jpg

カエル



IMG_1918.jpg

ケロケロ共和国

のじりこぴあのマスコット、Uターンカエル

どうやら地元に帰ってきてね〜と言う事みたいですね。




IMG_1930.jpg

みんな帰ってきてケロ〜



最後に、カン吉先生がたまにするポーズ

IMG_1914.jpg

後ろ足をビミョーに上げておすわりをする図


まだまだ続くのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

ビミョーに浮かしてバランスをとっているのですかね~(*´∀`)
この浮かさないバージョンであればうちのもカン吉くんのように座ります
足をくずして横に出すみたいな…
なんともいえないダラケタ感が萌えポイントです(笑)
>柴犬はなさん

バランスとってるんでしょうかね〜?
何故かこの状態で固まってる事が
よくあります( ̄▼ ̄|||)
まったりとしたハナちゃんの生活を
これからも読み逃げさせていただき
ます(*・ω・*)b♪

管理者のみに表示

トラックバック