旅の途中ですが・・・

宮崎ぶらり旅の途中ですが・・

去る4月5日(土)〜6日(日)曜日に・・

IMG_2606.jpg

何だか柴犬だらけ〜

第8回吉田荘オフ会in石峠レイクランド

がございまして・・

IMG_2502_Fotor_Collage.jpg

こんな感じで盛り上がってました

が〜いつもより早くにダウンしたワタクシでしたので・・

詳細は他の参加者様のブログでご確認を〜〜〜

吉田荘さんからのサプライズプレゼントも今回が・・

最後とか・・




そんな早くリタイヤした翌朝は絶好調



早朝に長距離散歩

IMG_2582.jpg

気持ちいいでござる




IMG_2574.jpg

でも吊り橋は恐いでござる・・


そんでもって今回参加のワンコ達は

IMG_2614.jpg

葉月ちゃん



IMG_2635.jpg

上から秀文くん文月ちゃん母子



そら

空くん

右上が大空くんで左下は菜月ちゃんです。

写真が無かったので、遠目の写真をカットしたので画質が悪くてごめんね〜



IMG_2676.jpg

茶太郎くん

茶太郎くんも今回はあんまし絡めませんでした〜



IMG_2634.jpg

そしてようやく耳立ちした・・

明良くん




最後に千春ちゃんの

IMG_2623.jpg

ボールを破壊するさまを・・



IMG_2630.jpg

目を離していた隙に、ボールのなんかがびょ〜んって・・・


更に目を離していたら・・

IMG_2662.jpg

すでにボールではなくなっていた、

破壊王の千春さんでございました



では締めでいつもの・・

IMG_2707.jpg

やっぱりびみょ〜にまとまんないですな



そして次回は今回の幹事茶太郎家からのご指名で

夏頃に初の吉田荘さん幹事のオフ会がある予定です〜

吉田荘出身のワンコファミリーの方々

ぜひとも参加して下され


茶多パパ&ママさん幹事お疲れさまでした・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カン吉パパさん 
また新たな伝説作ってしまいましたね~
楽しませてくれてありがとう(笑)
プレゼント企画終了なんですか~(;゚Д゚)!
知らんかった。。そうなの?
イエイエ・・・・・
まだまだ続きますよ~多分。
>吉田荘ママさん

ま〜伝説の男ですからね(๑º ロ º๑)

プレゼント企画はそんな話があったんで
続けてもらうようにする為にわざと書い
ときました・・

次回は吉田荘さんが幹事なんで〜〜〜
期待大ですねΣ(´□`;)エー!!
ぶっちゃけ今回のプレゼントは一番手がかかったのでこのまま闇に葬られたら終了です(ФωФ)
それにしてもオフ会終了後の五ヶ瀬(゜ロ゜;
あり得ん…
>吉田荘パパさん

大丈夫です。
写真が無かったので、次回大々的に更新予定です^^
なので吉田荘主催のオフフ会はもっと凄いプレゼントが・・←ウソよ!

五ヶ瀬は近いうちですよ〜〜!?

管理者のみに表示

トラックバック