オフ会の続き(プレゼント編)・・・

宮崎吉田荘出身犬のオフ会がありましたが・・

早々に酔いつぶれたワタクシのカメラに、

多分、茶多パパが撮ったであろう

飲んべえの写真が・・・

IMG_2554_Fotor_Collage.jpg

文月の父ちゃん(右)と母ちゃん(左)

モザイク取りたいくらいいい笑顔




IMG_2560_Fotor_Collage.jpg

葉月パパ(右)とママ(左)

こちらも




IMG_2558_Fotor_Collage.jpg

そらママ(右)と茶多ママ(左)




IMG_2564.jpg

吉田荘ママとそうくん

その横で行き倒れ状態の・・・







番組の途中ですが・・・

恒例の吉田荘さんからのプレゼントのご紹介



IMG_2842.jpg

ひも・・縄・・?




IMG_2843.jpg

この編み込まれた綱は、吉田荘のひなちゃんが編んだ

引き綱




IMG_2845.jpg

展覧会で使われてるタイプの物ですが・・

きちもんのプレート

カン吉なので・・きちもん



IMG_2847.jpg

ステッカーも頂きました




IMG_2862.jpg

カン吉先生に装着してみましたが、

何故だか警戒態勢




IMG_2918.jpg

それでも気になるン吉先生



IMG_2884.jpg

「吉田荘さま、ありがとうでござる




IMG_2904.jpg

「次回も期待してるでござる




それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

その通~り!!!
文月の父ちゃんのご命令で茶太パパが撮りました♪
みんないい顔してるっしょ(^^♪

それと~前も言ったけど茶多じゃないッスーー!!!!
こんなに大々的に紹介してもらって恐縮です(^^;
俄然やる気が出てきました!
少なくとも葉月家とカン吉家の分は作らんといかんですな。
そんなに喜んで貰えたなら…
次は色違いの引き綱を…
違うか!!

って、このオチに辿り着くまで時間がかかりました(/--)/
※ここまでがフリです。
>茶多ママさん

小さい事は気にしな〜い(๑º ロ º๑)
>吉田荘パパさん

色違いかよっ!・・(*`°〇°)/
紐アップ怪しくね(^^;)
カン吉先生かなり嫌そうですね~(笑)
次回は、色違いおめでとうございます(^^)
私個人的には・・・てぃしゃつをお願いしてます。
幹事なんで、盛大に!!


>吉田荘ママさん

やっぱり色違いかよ!

てぃしゃつって変わったTシャツでっか?


管理者のみに表示

トラックバック