宮崎ぶらり旅のその10・・・


しばらくお休みしてました、宮崎ぶらり旅


前回ののじりこぴあからやってきたのは・・


IMG_1954.jpg

綾城 でござる


こちらの城内は資料館になってまして、ワンコもだっこすれば入れました。

カン吉先生も天守閣まで・・


IMG_1962.jpg

いい眺めでござる〜



IMG_1974.jpg

それにしてもかなり気温が上昇してきました



IMG_1979.jpg

暑いでござる〜




IMG_1986.jpg

木陰で休憩中




IMG_1990.jpg

このポストにかなりビビっておりましたが・・



IMG_1993.jpg

きれいなお花も咲いとりました




IMG_2004.jpg

次回まで続くでござるよ〜


次回で終わりなのだ〜^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

ポストの横で恐々してる気持ちわかるな~
うちも大きいもの前にするとかなりビビッて
それに向かって吠えたりします(´∀`*)

それにしてもカン吉くん、お花バックの表情サイコーだね♪
>柴犬はなさん

カン吉先生も吠えはしませんが、
体を仰け反らしたりして抵抗したり
します・・・
酷い時は首輪を引きちぎる勢いです。
結構なビビりやです(汗)

管理者のみに表示

トラックバック