宮崎ぶらり旅の総集編・・・

これと言ったお話も無いので今回は、

宮崎ぶらり旅の総集編を

東九州自動車道の宮崎〜延岡間を祝って宮崎県を縦断した旅



始まりは、

IMG_1084_20140418184225c32.jpg

延岡市の菜の花堤防

見頃は終えていましたが・・



そしてお隣の門川町の、

IMG_1213.jpg

遠見山で景色を楽しみ





IMG_1315_2014041818420644f.jpg

日向市美々津で素敵な町並みを散策し





IMG_1379_2014041818415634c.jpg

道の駅つのに寄ったついでに

都農神社へ・・





その後、

IMG_1444.jpg

我故郷、川南町の伊倉が浜で休憩

ちなみにこの少し先の海岸に先日マッコウクジラが打ち上げられていました






そして更に南下して、

IMG_1470.jpg

高鍋町の高鍋太師で、

ユニークな仏像さん達を見た後、一気に南下





IMG_1541_20140418184126cf8.jpg

日南市の赤煉瓦倉庫辺りを間作し、




次は、

IMG_1703_20140418184117eda.jpg

串間市の高松漁村広場で夕暮れのひとっ走り





そして翌朝

IMG_1802.jpg

鹿児島県の志布志町 しおかぜ公園 で朝のひとっ走りをしようと思ってましたが・・

広い芝生内は養生のため立ち入り禁止で





そして今度は西方向へ北上して、

IMG_1928.jpg

野尻町ののじりこぴあでカエルさんとした後、






綾町の、

IMG_1942.jpg

綾城でオネエ座りをしたりして・・




最後にすぐ近くの、

IMG_2077_201404181840197ac.jpg

綾馬事公苑でお馬さんに会って・・


お終い



それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック