そば焼酎~雲海~♪

明日は休み、さてどうしましょうか・・・

先月見れなかった雲海が明日見れそうなので晩酌もほどどどに・・・

明朝3時、いざ高千穂へ・・・

カン吉を連れていかなくても良かったんですが察知したかん吉が

外でクンクン言ってるので連れてくことに・・・

ってゆーかカン吉が居ないとただのオヤジなのでカン吉が居ると声かけてもらえます

そして高千穂の国見ケ丘へ

今日はスマホで撮ったので画像がワイドになってます~


DSC_0020_convert_20111113125922.jpg

夜明け前、雲海とゆーより霧

しばらくすると

DSC_0027_convert_20111113125948.jpg

いー感じに雲が出てきていますが・・・

DSC_0033_convert_20111113130012.jpg

このへんが一番い~感じですかね・・

DSC_0034_convert_20111113130037.jpg

朝日も上ってきました

DSC_0038_convert_20111113130057.jpg

きれいな雲海は見れませんでしたがきれいな御来光が望めました

DSC_0047_convert_20111113130118.jpg

神秘的ですね~

DSC_0054_convert_20111113130137.jpg

このへんで帰ることにします

DSC_0059_convert_20111113130200.jpg

ちなみに高千穂峡は多少色づいてましたよ

では帰ろ~かな~


P1020696_convert_20111113131129.jpg

ごめんカン吉撮るの忘れてた

なので近くの公園で・・・

P1020703_convert_20111113131221.jpg

やっぱり草を食う・・・・・

P1020711_convert_20111113131254.jpg

食う

P1020719_convert_20111113131321.jpg

かん吉大使は言ってます。

「雲海は前日雨が降って夜半頃から雲がはれ放射冷却がすすんだ明朝の寒い朝に

見れます」と・・・

寒暖の差が激しい秋とか春が良いみたいですね

ちなみに昨日はもっと良かったみたいですが・・残念 

宮崎人には雲海と言えば「そば焼酎~♪雲海~♪」ですかね・・・


県外の人すみません m(_ _)m



機会があれば見てみたいです・・・

皆さんも見に来てくださいね~♪


ではまたいつか・・・






「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント


管理者のみに表示

トラックバック