ラピュタの道・・・

週末は先週に続き、天候も悪くどうしようかな〜

と思ってましたが土曜日は何とか大丈夫みいだったので、

金曜日の夜は会社の飲み会だったんですが、

ウコンを2本飲んでいたおかげか・・?

朝6時に起床して、7時前に何処に行くかも決めずに出発


直前まで阿蘇方面か大分方面か考えてましたが、

ハンドルが阿蘇方面へ向かったので

阿蘇へ


久しぶりにやって来た、

IMG_3126.jpg

ここは何処ですか



IMG_3105.jpg

ここは、熊本県の阿蘇にある・・



IMG_3112.jpg

ラピュタの道



IMG_3104.jpg

天空の城ラピュタならぬ「天空の道 ラピュタ

でも今日は曇ってるので・・・

快晴でも綺麗なのでしょうが、、

雲海が出来ればまさに天空の道になるみたいですが、まだ見た事は無いです



IMG_3128.jpg

カン吉先生もこの高さに



IMG_3147.jpg

今回は幻のディドッグTシャツを着て・・



IMG_3153.jpg

雨が降る前に行ってみよ〜]

って事で行き当たりばったりの旅の始まり始まり・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m





「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック