くじゅう花公園・・・

先日紹介した所、
IMG_3283.jpg
ここは何処かと申しますと・・・


IMG_3477.jpg
くじゅう花公園


IMG_3471.jpg
とても広い公園で、すべてを回ると結構疲れそうです・・
ワタクシも少しばかりショートカットしますた


IMG_3307.jpg
シバザクラの丘もございました
今が見頃でしょうか


あまり花の写真を撮ってなかったのですが・・
IMG_3373_Fotor_Collage.jpg
こんな感じでした。ってどんな感じ〜


そしてチューリップの所で
IMG_3367.jpg
チューリップってデカいでござるな

チューリップ畑で記念写真無料でとってもらえますが・・・
と〜っても小さい写真で、大きくひきのばしてもらうと有料になります
もちろんワタクシもカン吉先生と撮ってもらいましたが・・
お金がないので小さいので我慢しました

ちなみにその写真がこちら。
IMG_3485.jpg
L版の写真ですがさらにその中の左中辺り・・
わかるかな〜小さっ


入場料大人1300円でその写真とくじ引きがついてまして・・
くじ運が悪いワタクシがまさかの2等だったかな・・
IMG_3479.jpg
しかしペア割引2〜で3割引半額割引
ペアでしか割引が無いので使い道も無くどうしましょ(やはりくじ運無し

そこで欲しい人差し上げます
第三希望までを申し込むタイプで、5月2日までに申し込み用紙をFAXする感じです。
ゴールデンウイークとお盆休み期間を除く9月30にまでの宿泊限定みたいです。(1軒は6月30日まで)
山口・九州(宮崎・鹿児島・沖縄を除く)の指定の温泉宿16軒が対象です。

無料ではないので要らないかと思いますが、捨てるのももったいないので、
ワタクシのメールを知ってる人は直接、その他コメントからでも受け付けますよ〜


IMG_3362.jpg
さてそんなくじゅう花公園から、どこに行こ〜か


IMG_3358.jpg
何処に行くでござるか・・

時間もないので次が最後だと・・・

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック