ラクテンチ・・・

しばらくお休みしてしまいました

別に何も無かったんですがゆっくりしていまいました・・・


さて、前回のくじゅう花公園からスマホで検索して・・

何故かやってきた所が、、

IMG_3383.jpg

何だチミは


ここは別府市にある、

IMG_3490.jpg

ラクテンチ

小型犬の入園は可能みたいでしたが、カン吉先生は微妙なので・・

受付で聞いてみたらOKでした

ちなみにこのラクテンチには入り口が2カ所ありまして・・

メインゲートからはケーブルカーで登らないと行けません。
その際はワンコはケージ等に入れなければ入れません。

今回は山の上の乙原ゲートから行ったのでそのまま



IMG_3397.jpg

ラクテンチは遊園地なので、こんなジェットコースターや・・


IMG_3399.jpg

観覧車も・・

高台にあるのでこの観覧車からの景色は絶景だと思いますが・・

たぶんカン吉先生は乗れないでしょうね



ここには動物も沢山います。

IMG_3384.jpg

ロバさん



IMG_3413.jpg

ミーアキャット(かわいいね〜)



IMG_3421.jpg

オヤジ何でそんなとこにいるの〜

似てるけど〜それはチンパンジーですよ



IMG_3437.jpg

アヒルの競争も



そこから吊り橋で向こう側に渡れたんですが・・

IMG_3392.jpg

高所恐怖症のワタクシには災難でした

それでも渡ってみたくなるのです〜



IMG_3415.jpg

そんなラクテンチには他にも動物がたくさんいました。

こちらのバードパークにはワンコは入れませんでしたが・・


IMG_3418.jpg

網の外から撮っても編み目が写らないんですね〜

クジャクさん綺麗でした。



IMG_3408.jpg

ヤギさんとご挨拶



IMG_3454.jpg

そして最初に出会ったヤギさんとサヨナラをして帰ります



IMG_3424.jpg

そんな日帰りぶらり旅もお終い


しかし翌週も気付けば大分へ・・・


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト




コメント

No title
いいところですね、ラクテンチ♪

ハナにも他の動物たちとのふれあい
一度でいいからさせてあげたいです

それにしても
カン吉くんとヤギさんの距離、近っ!!
ぜんぜん怖がらないんですね~
意思疎通できてるみたいでカワエエ(*´∀`)ノ
No title
>柴犬はな さん

動物は好きみたいですね。
でも相手が積極的だと後退りしますが・・(汗)

管理者のみに表示

トラックバック