

昭和の町・・・


宇佐神宮からやって参りましたのが・・

IMG_3625.jpg

マジンガーZ


ここは何処かと申しますと、

IMGP6991.jpg

豊後高田市の昭和の町

前回近くに来た時は土砂降りの雨で立ち寄れなかった所です。



ここには通りが何カ所かありまして・・

IMG_3635.jpg



ワタクシが生まれた頃の町並みでしょうか・・

IMG_3654_Fotor_Collage.jpg



大好きな旧車に、懐かしいブリキの看板

IMG_3622_Fotor_Collage.jpg



ちなみに自動販売機も、

IMG_3658.jpg

こんな感じで・・・



そんな中カン吉先生は、

IMG_3637.jpg

オバちゃんにナデナデしてもらってご満悦



由緒ある神社と昭和の町並みにやって来たカン吉先生でしたが・・

IMG_3653.jpg




左袖には日本国ではなくて英国の国旗

IMG_3630.jpg

ごめんくさいこれまたくさいあ〜くさ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

新喜劇って宮崎でもやってるんですかー!?
ごめんくさい、妙に距離感近づきましたわ(≧∇≦)
ちなみに探偵ナイトスクープはご存じですか?
>茜ハハさん

チャーリー浜・・じゃあ〜りませんか。。
新喜劇は土曜あたりのお昼頃に見てた記憶があるんですが、最近はやってないような感じです。
探偵ナイトスクープはやってますよ^^
上岡龍太郎さんがやってた頃から見てますが、最近は夜の7時にやってるので観る機会があまり無くなりましたが・・

管理者のみに表示

トラックバック

