1年ぶりに・・・

仕事の都合上で本日が休みとなってしまい・・・さてと・・・

そーいえば昨日午前中は雨、今日は朝から天気も良さげで気温も下がる・・・

これは、すばらしー「雲海」が見れるかも・・・

またかよ! とお思いの方多いと思いますが、思い立ったらすぐ実行

午前3時頃、準備をしているとカン吉が察したらしく外でクンクン言っています

そして外に出ると何だか風が強いよ~な

とりあえずカン吉乗せていざ出発

でも高千穂に近づく頃にはかなりの強風でこれでは雲が流れるな・・・

と別に雲海の専門家でも無い私の判断で高千穂をつっきって行った先が・・・

DSC_0075_convert_20111124192517.jpg

阿蘇の草千里

朝6時半ぐらいなので薄暗くてピントが合ってませんが・・・

ちなみに気温0℃(寒っ!)

カン吉初の熊本県です

DSC_0079_convert_20111124192624.jpg

カン吉もピンボケ

白いのは雪ではなく霜です。

DSC_0074_convert_20111124192656.jpg

だ~れも居ません この時間には駐車場には車で入れませんので当然ですが。

DSC_0072_convert_20111124192748.jpg

草千里には犬は入場禁止みたいです・・・

DSC_0070_convert_20111124192832.jpg

なので草を食うカン吉くん。

DSC_0113_convert_20111124192913.jpg

ん~これぞ阿蘇って感じですね~

DSC_0105_convert_20111124192946.jpg

そ~こ~してる間に朝日が・・・なので帰りま~す・・・

ちなみに帰りはカーナビの距離優先ルートで帰ったらすごい地元の人しか通らないような、

対向車も来ない狭い道を案内され・・ホントに近いのかどーか?結構時間かかりました

高千穂に入ると・・・

DSC_0118_convert_20111124193035.jpg

トンネルの駅

DSC_0116_convert_20111124193111.jpg

ここにはSLあり、

DSC_0114_convert_20111124193205.jpg

もちろんトンネルもあります。

焼酎の貯蔵庫みたいでトンネルの中に入れます。

他にも滝あり、今はなき高千穂鉄道の電車(ディーゼル機関車?)もあります。

もちろん物産品の販売店もあり焼酎の試飲も出来ますが・・私は車なので・・・

DSC_0129_convert_20111124193249.jpg

カン吉も途中の公園で休憩

DSC_0128_convert_20111124193319.jpg

アップで草を食うカン吉

そして1年ぶりにお邪魔しました・・・

DSC_0133_convert_20111124193342.jpg

吉田荘のお店で~す。

3年前カン吉を引き取りに伺ったお店に1年ぶりに帰ってきました

DSC_0135_convert_20111124193434.jpg

ママさんすみません草(花?)食って・・・m(_ _)m

そーです、新しい犬舎が完成したら是非バーベキュー大会やりましょー

楽しみにしていま~す v(~o~)v

ママさんのブログでは既にUPされてましたね。さすがママさん。皆さんも見てください


DSC_0137_convert_20111124193500.jpg

そしてプレゼントありがとうございました。

カン吉は最後まで食べ物と思っていました・・・

今度シャンプーしよーかね

DSC_0139_convert_20111124193531.jpg

で・しばらくすると・・・

「あ~オヤジ~オレ疲れたから寝るわ~」

それじゃオヤジも疲れたので寝ることに・・・

で先ほど起きて書いてます~


ではまたいつか・・・





未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト

未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET Smart Security」 公式サイト

コメント

No title
昨日は、有難うございました。
凄い・・・ほんとに阿蘇まで行ってる(笑)
パパさん かん吉君食べたの 草じゃーないっす!一応花ですよ(T_T)

BBQ大会 楽しみですね~。。
幹事お願いします(#^.^#)
吉田荘ママさんへ
突然お邪魔しましてm(_ _)m

すみませ~ん、花まで食べるとは思いませんでした 汗;)


わかりました。
幹事でもなんでもその際は頑張ります(^3^)v

ホント楽しみですね~^^
でも犬舎いつできるんでしょ~ね~ (^-^;


管理者のみに表示

トラックバック