2014GW山口#2〜千畳敷・・・

ど〜も〜

IMG_7128.jpg

カン吉で〜す


さて角島大橋から長門市方面へ

7202.jpg



ここは、

IMG_7184.jpg

千畳敷



IMG_7188.jpg

日本海と海に浮かぶ島々が見渡せます

雲がかかってガスってる感じですが・・



IMG_7185.jpg

芝生も広くて楽しいでござるよ



そして恒例の・・

IMG_7160.jpg

岩があったら登りたいシリーズ(いや?乗せたいシリーズか・・)



しかしとても眺めの良い所でした・・

IMG_7179.jpg

カン吉先生も大満足でございました


そんな山口ぶらり旅は、

まだまだ続くのだ〜 (^。^)y-.。o○



本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

またまたスゴイ遠出・・・

いいところですね~
気持ちよさそう・・・

ブログ楽しみにしてます~
山口は近くなりましたよ〜^^

北九州までの東九州自動車道も整備されてきて山口も近くなると思うので、
山口にもキャンプ行ってみて〜

そしてこの旅は多分あと10回位続きますので、最後までお付き合い下さいませ、、
千畳敷でアジリティ競技会で一度だけ行きましたよ!
風が強くて、寒くて景色を楽しむ余裕がなかったです>_<
カン吉パパさんの写真で、綺麗な場所だったのだと気がつきました(笑)
>凛&結ママ(腹黒母さん)さん

とても綺麗な場所でしたよ!
また行ってみて下さいね^^

管理者のみに表示

トラックバック