2014GW山口#5〜萩城下町・・・


ど〜も〜

IMG_7363.jpg

カン吉で〜す



今回は、

IMG_7356.jpg

萩の城下町にやって参りました・・


2年前に来た時はであまり散策出来ませんでしたが・・

IMG_7398.jpg

今日は、いい天気でござる



IMG_7405.jpg

江戸時代みたいでござる




IMG_7411_Fotor_Collage.jpg

いろんな壁がございますな〜



そんな城下町のすぐ横には・・

IMG_7373.jpg

こんな、きれいな砂浜もございました




IMG_7429_Fotor_Collage.jpg

萩の城下町を今回は、1時間以上散策できました


そんな山口ぶらり旅の1日目(まだ1日目でした)は、

IMG_7392.jpg

まだまだ続くでござるよ

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

えっ?1日でこんなに??
角島、千畳敷、王子山公園、秋吉台に萩??
超ハードスケジュールでしたね(゜◇゜)
私達には絶対無理です…(^^ゞ
>凛&結ママ(腹黒母さん)さん

1日目は、まだまだ行きますよ〜!

ここだけの話ですが、
次の所によった後に・・・
岩国まで行きました(汗)




管理者のみに表示

トラックバック