2014GW山口#6〜津和野の町並み・・・


ど〜も〜

IMG_7433.jpg

カン吉どえ〜す


今回は、

IMG_7452.jpg

津和野の町にやって来たでござる


山口の観光サイトで検索してきたのですが・・

IMG_7472.jpg

ここは島根県だったのね〜

ま〜県境なので山口ぶらり旅と言う事で・・・


しかしま〜ここの鯉は・・

IMG_7437.jpg

カン吉先生と同じくらいのメタボサイズでございました




そんな事はさておき、この津和野の町は・・

IMG_7441_Fotor_Collage.jpg

山陰の小京都と呼ばれてるらしいです



そんな小京都でカン吉先生は・・

IMG_7464_20140513204717e8d.jpg

酒屋さんの看板の仕込み樽の前で


そして駅の方に歩いて行くと・・

IMG_7489_20140513204717559.jpg

デゴイチがありました



IMG_7494.jpg

機関室で


さてさて山口ぶらり旅の1日目も、もうそろそろ終わりが近づいてきました・・

IMG_7448.jpg

オヤジっどこまで行くでござる

それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント

カン吉くんがメタボサイズだったら
ハナは何サイズになるんだろう(≧▽≦)

それにしても幻の柴吉Tシャツ、いいですね♪
町並みにも溶け込んでるし、チョー似合ってるYO(*´∀`)ノ
>柴犬はなさん

ハナちゃんはグラマーってことで・・^^
この柴吉Tシャツは実は日本にいや
世界に1着しか無いんですよ〜v


管理者のみに表示

トラックバック