2014GW星野村~星の花公園・・・

火の山公園から高速道路で九州へ渡りましたが、

しかしそこからまさかの・・大渋滞

さすがにゴールデンウイークは混みますな・・

今日中に帰る予定でしたが、ガソリン(軽油ですが)も微妙になり広川SAに寄ろうと思いましたが入り口から大渋滞で素通り・・・

なので次の八女ICで下りる事に・・

そしてGSで給油後、なんか疲れたので道の駅を探して一休みする事に

それでTVを見てると女子卓球の世界選手権が始まって見入ってしまい車中泊する事に

道の駅みやまだったかな・・すぐ横にはコンビニもあり車中泊には絶好の場所でした




昨夜もお風呂に入れずじまいだったので温泉を検索して、

八女ICで下りたので八女市内で探してナビに登録すると・・
まさかの所要時間1時間強

まっ時間はあるので行ってみる事にしましたが、どんどん山の中へ〜

たどり着いたのは八女市星野村

写真はありませんが、こちらの星の温泉館きららで朝風呂に入り何か途中に看板があったので行ってみた所が・・

IMG_7901.jpg

こんな景色の所で、


IMG_7999.jpg

しゃくなげまつりが行われていた、

星の公園



カン吉先生も、

IMG_8003.jpg





今日は雨の予報でしたが、なんとか雨もやんで・・

IMG_7906.jpg

いい景色でござるな〜



引いてみると、

IMG_7913.jpg

こんな景色でした


ここには何故か、こんな動物が・・

IMG_7973.jpg

カン吉先生はゴリラを見て見ぬ振り



そしてカン吉先生にソックリの・・

7977.jpg

レッサーパンダのあみちゃんを発見


並んで写真を撮ろうと思うにも、一人ではうまく行かず・・

何とか横から撮ったのがコレ

7976.jpg

似てるでしょ・・


肝心のしゃくなげは、

IMG_7980_Fotor_Collage.jpg

どれが、じゃくなげ

花知らずのオヤジですが・・

IMG_7950.jpg

最終日の前日だった為か花もチラホラ咲いてる状態でした・・


さて次回はやっとこさ、

IMG_7935_201405212052194c7.jpg

GWぶらり旅も最終回でござるよ


それでは、また(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト







コメント


管理者のみに表示

トラックバック