2014GW〜総集編・・・


今回はゴールデンウイークのぶらり旅の総集編

未公開写真有り〜〜



まずは角島大橋

IMG_7094_201405240145291a3.jpg

景色より草が気になるらしいカン吉先生




そこから千畳敷へ〜

IMG_7131.jpg

眺めが最高




そして王子山公園

IMG_7221.jpg

ここは穴場ですな・・




こちらはテッパン秋吉台

IMG_7270.jpg

広すぎて広すぎて・・・





こちらもテッパン萩城下町

IMG_7398_20140524014433111.jpg

柴犬&城下町





ちょこっと島根県に入って津和野の町並み

IMG_7444.jpg

役場の庁舎もレトロ〜




夜と朝の顔を満喫した錦帯橋

IMG_7666.jpg

「夜の錦帯橋も素敵でござるよ」




白壁の町並み

IMG_7705.jpg

山口には素敵な町並みがたくさんありますね〜




こちらは瀬戸内海を望む大星山展望台

IMG_7828.jpg

天気も最高で〜




そこから一気に西へ〜下関要塞の火の山公園へ

IMG_7881.jpg

歴史あり絶景ありクロードチ・・・・・



そして九州へ戻り〜

偶然に行った星野村の星の花公園

IMG_7990.jpg

しゃくなげ祭り〜



そこからすぐ近くにある麻生池

IMG_8086.jpg

「神秘的でござるな〜」



こちらは未公開更に奥に入ったミヤシノシャクナゲ園

IMG_8110.jpg

カン吉先生が写ってなかったのでお蔵入りになるとこでした



いつもながらハードな旅でしたが・・

7088.jpg

お土産は無事故でいいよお父さん

嫁も子供もいませんが・・・



それではまた、ごきげんよ〜(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

ぶらり旅、お疲れ様でした┏○ペコッ

ほんと、ブレイク中のタレントみたいにハードスケジュールでしたね(^^)
私達の住んでる所、昔、住んでいた所、結のスクールがある所の山など…
慣れ親しんだ場所がたくさん紹介されていて嬉しかったです(≧▽≦)

機会があれば、またお越し下さい。
で、その時はぜひご一報下さいませ。
お待ちしております♪
凛&結ママ(腹黒母さん)さん

毎度の事ながらハードスケジュールでございます(´∇`;)

そんな慣れ親しんだ所に行っていたんですね・・
またいつ行けるか分かりませんがその時はご一報しますね^^


管理者のみに表示

トラックバック