肥前夢街道・・・


先日の日曜日は久しぶりにゆっくりしましたが・・

その前の日曜日の18日はふと思い立って、午前4時に

高速道路を使わずにひたすら一般道を走り続けて・・5時間

やってきたのが、佐賀県嬉野温泉街にある・・

IMG_8173.jpg

肥前夢街道 忍者村

ござるござるのカン吉先生

IMG_8179.jpg

ならば忍者村に行ってみようかと・・


IMG_8187.jpg

忍者風の柴吉Tシャツを着てやってきたでござる。


忍者村だけに忍者もいたでござる。

IMG_8192.jpg

犬が苦手の忍者もいたでござる。


江戸時代の設定だと思うでござるが・・

IMG_8202.jpg

昭和の香りがプンプンでござる。

ネタも無い事なので・・

IMG_8194_20140527055455dfb.jpg

まだまだ続くでござるよ



それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント


管理者のみに表示

トラックバック