0歳のカン吉ちゃん・・・

カン吉先生の昔の写真をバックアップしてなかった為に・・

数年前にPCが壊れた時、ブログに残ってる写真以外は消えてなくなりました

でも最近、昔キャノンIXYで撮っていたと思われるCFカードが出てきました・・


最近のカン吉先生は・・

IMG_9024_Fotor_Collage.jpg

オッサンになってきましたが・・



我が家に来た頃のカン吉ちゃんは・・

IMG_0066_Fotor_Collage.jpg

カン吉由来のM字眉毛耳デカ

しっぽに黒い斑点があったり・・


そんなカン吉先生もあと19日で6歳になります。

人間ならアラフォーですが・・

これからもヨロシクね〜




それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

0歳の頃のカン吉くん、
なんかうちのとどことなく雰囲気が似ています(*´∀`)ノ
M字眉やデカ耳などとくに…(笑)

お誕生日まであと2週間ちょっとですね
人間でいえばアラフォー、不惑の40♪
カン吉くんの成長 楽しみですね(´ー`)ノ
確かにハナちゃんに似てますね〜^^

アラフォーのカン吉先生ですがまだまだ心は少年のよーですよ〜(汗)

管理者のみに表示

トラックバック