大荒れの原尻の滝・・・

ジャパン残念・・・




さて、
6月22日(日)朝から雨でしたが・・

しばらく連休の無いカン吉一家なので、強行突破で午前10時過ぎに出発

北は早くに雨が上がるとの天気予報を信じて北へ移動・・




IMG_9265.jpg

やってきたのは・・


IMG_9203_20140624213903cf3.jpg

東洋のナイアガラ・・「原尻の滝


しかし、九州南部だけでなく九州北部も大雨のため・・

IMG_9279.jpg

川が氾濫して・・


IMG_9276.jpg

本来、通れるはずの道路も通行禁止



IMG_9208.jpg

せっかくなので吊り橋を渡ります・・



IMG_9213.jpg

吊り橋の真ん中辺りで



でも高所恐怖症の・・

IMG_9215.jpg


ワタクシとカン吉先生

IMG_9221.jpg


向こう岸まで行っても川が氾濫してるので帰りも吊り橋になると思った二人は・・

IMG_9225.jpg

引き返すのだ〜



IMG_9227.jpg


こんなのに巻き込まれたら大変だ〜

IMG_9261.jpg

と、カン吉先生が言っていたのでもう少し穏やかな所に移動します・・・



まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック