

湯布院・・・


金鱗湖から町並みの方へ・・

IMG_9554.jpg

温泉に入る前にぶらり・・






IMG_9539_20140703061910c86.jpg

ここは大分県ですがくまモン大人気ですな






IMG_9549.jpg

午前8時前なのでお店は開いてませんが〜


少し歩いただけで・・

IMG_9553_Fotor_Collage.jpg

おしゃれな店が沢山ありましたよ〜





それに湯布院はガソリンが安っ

IMG_9571.jpg

違うかっ

その後、温泉につかり帰ろうかと思っていましたが・・・・・

まだまだ続くのだよ(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

