くじゅう花公園・・・

湯布院から自宅へ帰ろうと大分市方面へ向かっていましたが・・

まだ時間も早いしと進路変更

最初に行った竹田方面へ


そしてやってきたのが・・

IMG_9716.jpg

くじゅう花公園




4月にきた時はチューリップ畑だった所は・・

IMG_9587.jpg

リビングストーンと云うお花畑に変わってました




IMG_9590.jpg

曇り空なのが残念ですが・・




IMG_9606.jpg

こちらは確かブルーベリーでしたか・・

この日は無料で摘めるサービスがあったのでしたが摘まずに次へ




IMG_9604_Fotor_Collage.jpg

花の入れ替え時期の為か花の植えられていない所もありましたが・・





IMG_9646.jpg

くじゅう花公園は次回も続くでござる


まだまだ続くでやんす(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。