七夕・・・

今日は七夕でございますが・・

天の川は見えないどころか、台風の影響で現在大雨でございます

さて、七夕と言えば〜

そ〜ですカン吉先生の誕生日でございます

6歳になりました

そんなカン吉先生に・・

IMG_0045.jpg

今回は奮発して、小さなケーキを



それでもカロリー高そうなので今日はちょっぴりだけ・・

IMG_0059.jpg

生まれて初めてのごちそうを、ガン見中



よしお食べなさい

IMG_0060.jpg




IMG_0088.jpg

あっとゆー間に完食



カン吉先生

IMG_0003.jpg

これからもヨロシクでござるよ


それではまた(^。^)y-.。o○

本日もご訪問ありがとうございます!!
最後にポチっとお願いします

   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
明日のお越しもお待ちしております m(_ _)m




「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト

「検出力」と「快適動作」を追求したウイルス対策ソフト






コメント

カン吉くん、6歳のお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

せっかくの七夕があいにくの天気になっちゃったけど
こんな素敵なケーキまでもらってバンバンザイだね♪
今夜はきっといい夢がみられるよ~(´∀`*)
>柴犬はなさん

ありがとうございます!

七夕の時期は梅雨の時期なのでしょうがないですが・・・
雷が酷かったので家の中のケージに避難してますが今は夢の中のようです。
ウマウマの夢でも見てるのかな(*´∀`).。o○
お誕生日おめでとうございます♪
これからも、ますますの活躍楽しみにしてます!
がんばれ、観光大使カン吉先生。
来年って、777ですね\(^-^)/
カン吉くん 6歳の誕生日おめでとうございます♪

人間でいうと茶太パパと同級生ですね!!
そして来年は抜かされる~^^;笑
ワンコの成長は本当に早いっ!!!

これからもお元気で!!
みんなに笑顔を振りまくレッサー柴くんでいてね(笑)
はじめまして、いつも楽しみに拝見させて頂いてまーす。
カン吉先生!お誕生日おめでとうございます。
七夕にお誕生日なんて素敵ですね〜。
ケーキをガン見してるカン吉先生、とってもカワイラシイ〜です。
美味しい6歳のお誕生日でしたね!
これからも楽しみにしてまーす。
カン吉くんお誕生日おめでとう(^o^)/
実は、うちの娘も七夕生まれで同じ誕生日なんです♪

これからも楽しみにしてますo(*^▽^*)o
カンちゃんお誕生日おめでとう!七夕バースデー!
そして、ご馳走ガン見してるのかわいい(p*'∀`*q)
カンちゃん♡
本当にかわいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱癒し♡
カン吉先生、6歳のお誕生日おめでとうございます。
威風堂々、カン吉先生の旅日記、いつも楽しみにしています♪
お誕生日が七夕だなんて、ロマンチックですね♡
ご馳走後の満足そうなお顔も、イケてますよ〜!
カン吉先生お誕生日おめでとうございます^ ^*
まるでお手本のようなガン見してますね(笑)
こんな立派なガン見は初めて見ました( 艸`*)
6歳も楽しい事がいっぱいの一年になりますように☆

大きな台風がどんどん近づいてるようなので、
気を付けてくださいね。
カン吉君お誕生日おめでとうです(*^_^*)

6歳か~ますますかわいいですね・・・

これからもぶらりおやじ二人旅楽しみにしてますね(^○^)

カン吉くんお誕生日おめでとう♪ございま~す♪
あのカバンに入って乗船する姿に一目ぼれして以来
カン吉くんのかわいさに釘づけですよ^^♪
台風の影響は大丈夫でしょうか?
何事もないよう願ってます
おめでとうございます^^
カン吉くん!お誕生日おめでとうございます^^
レイちゃんにも、お祝いのお言葉を頂きありがとうございました!

カン吉くん、ナイスミドルなのですね♪
また一年、パパさまと素敵な場所へお出かけ!
楽しく健康に過ごしてください。

これからも、よろしくお願いいたします!
>茜母さま

ありがとうございます^^

クロリンの時も茜ちゃんの時も
おめでとうコメント出来ずじまいでしたが・・(汗)
今年も何処かでお会い出来るでしょうかね〜?

そ〜です!来年の7月7日は7歳で 777 です・・(*・∀・*)V

>茶太ママさん

ありがとうございます^^
少年の心お持つオッサンのカン吉先生ですが
今後ともよろしくお願いします。

誕生日と言えば来週はママさんに、来月は茶太郎くんの
誕生日ですね!
忘れるといけないので・・
今のうちに おめでとう と言っておきます( ̄▼ ̄|||)
>MomojiXさん

はじめましで!
お祝いコメントありがとうございます。

ももじ君とっても可愛いですね^^
それになんかカン吉先生に似てる〜(失礼:)

これからもよろしくお願いします!


>アレンさん

ありがとうございます^^
娘さんも同じ誕生日だったんですね!

体調の方は良くなりましたか?

いつも読み逃げしてますがこれからもよろしくお願いします!!
>Hitoniさん

ありがとうございます^^

そんなに誉め殺さないで下さい〜
世渡り上手のカン吉先生が〜
今まで以上に付け上がりますので〜(๑⃙⃘⁼̴̀◡ु⁼̴́๑⃙⃘)

>もなかまるさん

ありがとうございます♪
最近物忘れの多いオヤジには七夕が誕生日なのは助かります
って七夕が台無しですね(;^ω^)

これからも、はるちゃんの可愛い笑顔楽しみにしてます!

カンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳の一年間も、カン吉パパさんといろんな場所へ旅に
行って、楽しませて下さいね。
おいしそうなケーキ、カンちゃんは幸せだね。
>よよたんさん

ありがとうございます♪

隙あらば食ってしまうぞと言うくらいのガン見ですね(笑)
台風の行方が心配ですが大きな台風なので・・
粉雪ちゃん地方もお気お付けくださいね。

>そらママさん

ありがとうございます( ^ω^)

空くんもいつかナデナデしてみたいです('∀';`)

あっ!そろそろ昼休みにお伺いするかもしれません・・・

>ここはまあさん

ありがとうございます♪

カーフェリー乗船中のバッグinカン吉の時でしたか・・

ココちゃんの笑顔にも釘付けでござるよ^^♪

今回の台風は大きいみたいなので広い範囲で
風雨や高潮に注意した方がいいですね!

ココちゃん地方もお気お付けください。

>翠雲☆☆☆さん

ありがとうございます^^

日本犬保存会の展覧会に関係もなく見学に行ってるワタクシは
色んな展覧会や競技会があるんだなと関心しながら拝見しております。

そんなためになるブログをこれからも楽しみにしています^^

>春桜さん

ありがとうございます♪

カン吉先生とワタクシのオヤジ二人が
行けるとこまで旅したいと思ってます('∀';`)

さくらちゃんとはるちゃんの楽しいお話これからも楽しみにしてます!

誕生会
遅れまくりですが・・・おめでとうございます。
先日、呑まれまくりの中でカン吉邸にてカン吉くん、パパさんの合同誕生会をしようという話で盛り上がりました?がどんげしましょうか。
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

改めまして
『カン吉くん、お誕生日おめでとうございます♪』

七夕がお誕生日だなんて素敵ですね~☆
ちなみにカン吉くんの織り姫は何処に??
こんばんは、
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
一年、
また一年とすこやかにお過ごしください。
いろんな所にお出かけ
いつも楽しみに
拝見させともらってます。
>吉田荘パパさん

そんな話してたんですね(汗)
記憶にございません(笑)
カン吉邸は大歓迎ですがお隣さんがこしてきたみたいなのですが・・・・
挨拶にもきてないのでやりますか(・∀・)

>凛&結ママ(腹黒母さん)

ありがとうございます^^

カン吉先生の織り姫さんはいません・・
犬より人間が好きなので・・
おやつをくれる人が織り姫さまなんだと思います〜(汗)


うちの二件となりにも越してきた何かがいますが挨拶どころか他の業者に看板させてました。やるしかないでしょう!
>しがないおじさんさん

ありがとうございます!

これから梅雨が開け暑い夏に突入しますが
工夫しながらまた旅に出ようとは思ってます。

いつもありがとうございます。

>吉田荘パパさん

了解!
出遅れたでござるよ

カン吉君お誕生日おめでとうございます。
6歳ですか〜とってもいい時期ですね
なんとなーく会話が、しっくりしてきた時期のように感じたのを覚えてますが
カン吉君は、もうとっくにパパさんと
あ、うんの呼吸だもんね
6歳の一年もいろんな場所に、旅して
笑顔見せて下さいね
>りんはは☆さん

ありがとうございます!

この一年でりんちゃんと会える事があるかも無いかも・・

管理者のみに表示

トラックバック